本格アクションRPGの最高峰!リアルタイムオンラインRPG「LINE エルガード」 がいよいよ本格始動しました。ゲーム内容や本格始動記念キャンペーンを詳しくご紹介いたします!
 
エルガード
■懐かしくも精密な世界
精密な2Dドットで描かれたエルガードの世界!
プレイヤーの皆さんは、守護神を失った世界「エルガード」を邪悪な闇の神「ベルテュス」から守るため「シャイニング傭兵団」の一員となり、はびこる悪と戦い数々の依頼をこなしながら、ストーリーを進めます。
はじまり
■迫力あふれる爽快なバトル!
バトル操作はシンプルで明快!タップするだけで迫力あふれる攻撃とアクション性の高いスキルを放つことができ、爽快なバトルを繰り広げることができます。
04戦闘
■パーティーを組んで強大な敵も撃破!
「LINE エルガード」の特長はなんといっても、同時にマップ上にいる他のプレイヤーと楽しめる“リアルタイム”性。LINE友だち以外のプレイヤーともチャットでおしゃべりをしたり、最大4人のパーティーを組んで強大な敵を倒したり、オンラインRPGならではの協力プレイを満喫しましょう!
パーティー画面
03チャット
■スマートフォンに最適なフィールド構成でボスも撃破!
各フィールド奥に潜むボスを倒せばフィールドクリア!経験値やGOLD、アイテムなど、様々な報酬がもらえます。各フィールドのクリア時間の10分程度と短めなので、移動時間や休憩時間中もスマートフォンで白熱のバトルを楽しむことができます。
ボス戦結果
■選べる5つのクラス!
クラスは「ナイト」「スレイヤー」「ガンナー」「ソーサレス」「サモナー」で5つ。複数のクラスを育てることができるので、一緒に遊ぶ仲間やフィールドの特長など、その時々のプレイスタイルに合わせて選んでくださいね。
ナイト
ナイト:剣とシールドを使用する防御性能が高いクラス。パーティープレイの要の役割を果たします。 

スレイヤー
スレイヤー:大剣を用いた接近戦を得意とするクラス。カバー範囲が広く一度に複数の敵を一網打尽にできます。
ガンナー
ガンナー:2つの拳銃を使用する速い攻撃で敵を圧倒します。 
ソーサレス
ソーサレス:鞭の使い手。強力なダメージを与える魔法スキルが使用できます。
サモナー
サモナー:パーティーメンバーには欠かせない仲間の強化や回復ができます。

■「ギルド」や「料理」など、やりこみ要素も充分!
その他「LINE エルガード」には、気の合う仲間を集めて冒険を一緒に楽しむことができる「ギルド」や、「料理」や「錬金術」によるキャラクター能力の強化、装備の制作など、コアなゲームファンの方にもお楽しみいただけるやりこみ要素も存分に備わっています。
ギルドのリスト画面
料理
■本格始動記念!経験値が2倍キャンペーン
満を持していよいよ本格始動となる「LINE エルガード」!本日7月9日(火)獲得経験値が2倍になる記念キャンペーンを開催いたします!
開催期間: 7月9日(火)~7月24日(水)まで

LINE友だちはもちろん、「エルガード」の世界で待つ仲間との協力プレイをぜひお楽しみください。
LINEエルガードアイコン
『LINE エルガード』(ダウンロード無料)
App Store
Google Play