LINEゲームに新作「LINE フラッフィー」が登場しました。
 
「LINE フラッフィー」は、まだ泳ぎが下手なふわふわのあざらしの赤ちゃん「フラッフィー」が、海をダイブしてお母さんを探す旅に出る“ゆるふわ”ダイビングゲームです。
LINE フラッフィ


■遊び方
「LINE フラッフィー」の操作はとっても簡単。画面をタップするとフラッフィーが海に潜り、指を画面から離すとジャンプします。
 
タップを長くタップするとより深く海に潜り、高くジャンプすることができるようになります。深さとジャンプの高さを調整して、岩や沈没船などの障害物をよけながら、「フラッフィー」が遠くへ泳いでいけるよう助けてあげてください。
ダイビング中
岩をかわすときは、岩のギリギリのところをすり抜けるようにすると、より高いスコアをGETできます。
岩の隙間
■ペコペコゲージに注意!
画面左上に表示される魚のマークは「おなかペコペコゲージ」。たくさん泳いで疲れたり障害物にぶつかると、「おなかペコペコゲージ」が減って泳げなくなってしまいます。時々現れる「ハート」を拾って、体力を回復しながら旅をつづけましょう。

■カモメやクジラは強い味方!
旅の途中に出会う動物たちに冒険を助けてもらいましょう!「空飛ぶカモメ」はフラッフィーを遠くまで一気に運んでくれます。また、「クジラ」の潮に乗ると高くジャンプすることができます。
カモメ

クジラ
■バディを連れていこう!
「フラッフィー」と一緒に海にダイブし、冒険を助けてくれる仲間が「バディ」です。
タコやカメ、人魚など、12種類もの「バディ」がいて、最大2匹まで連れていくことができます。「バディ」は冒険中に集めた貝殻を使って仲間に加えることができます! 
バディ
■主人公アザラシを選んでね♪
クエストをクリアすると、「フラッフィー」以外の新しい主人公を手に入れることができます。どの子もぬいぐるみのような可愛いキャラクターばかり!さらに、それぞれ「スコアUP」や「ボーナス」など特別なスキルも持っています。いろんなキャラクターを手に入れて、ダイブを楽しんでくださいね。
キャラクター
ふわふわの可愛いキャラクターとボサ・ノヴァ調の癒し系BGMで、ゆったり海のダイブをお楽しみください。


LINE フラッフィ アイコン
『LINE フラッフィー』(ダウンロード無料)
App Store
Google Play