本格ボクシングアクションゲーム「LINE パンチヒーロー」がますます楽しくなりました。
パンチヒーロー
■LINE パンチヒーローとは?
タップやフリック操作で、高速ジャブやフックなど様々なボクシングテクニックを繰り出す、爽快で正統派のボクシングアクションゲームです。

対戦相手の弱点を探りながら攻撃や防御の駆け引きをし、絶妙なタイミングで強烈なパンチを決めましょう!
遊び方 ダウン
■「業績」で新たな目標にチャレンジ! 
勝利を目指すなら、様々なテクニックを覚え、どんどん腕をあげたいところ。チャレンジしているうちに自然とスキルアップできる「業績」は、いわばゲーム内での“成長のあかし”です。
 
そんな「業績」がより挑みやすく、制覇しやすくなりました。さらに、新しい「業績」も10個追加登場!

新しいプレイパターンを覚えられるだけでなく、クリアするとゲーム内でのパワーアップに欠かせない「ゴールド」や「スター」がもらえます!
04_業績
■サプライズセールが巻き起こる! 
レベルアップなど特定の条件を達成した時、お得なサプライズセールが開催されるようになりました。強者だけが得られるラッキーチャンスです!
ラッキーチャンス
■友情パワーがますますパワーアップ! 
友だちと1日1回送り合うことができる「友情パワー」。この「友情パワー」を使うと、ダウン時に体力を失うことなく回復することができるようになりました。「友情」をパワーに強敵を撃破しましょう!
友情パワー
■NPCが倒しやすくなりました!
アーケードモードの序盤に登場する敵キャラクター「アコスタ」「ブルックリン」「ルイス」がより倒しやすくなりました。 
NPC
■友だち招待機能が強化!
(1)友だちを招待すると、1名招待につき10スターをプレゼントいたします。
友だち招待
(2)招待人数に応じて豪華アイテムをプレゼントいたします! 
【招待人数】
10名:3000 ゴールド
20名:スーパーヘッドバット ※所持している場合は6000ゴールドを配布
30名:150 スター 
50名:アトミックグローブ ※所持している場合は16000ゴールドを配布
99名:サムライセット ※所持している場合は61600ゴールドを配布

アイコンもポップにリニューアル♪ますます遊びやすくなった「LINE パンチヒーロー」で思いっきりストレス発散しましょう!
アイコン
『LINE パンチヒーロー』(ダウンロード無料)
App Store: 
Google Play :