LINEゲームに新作ゲーム「LINE でろーん」が登場しました!株式会社コーエーテクモゲームスが制作する、カンタン連鎖が爽快な新感覚の落ち物パズルゲームです。
LINE でろーん
遊び方はとてもシンプル。落ちてくるスイーツを指で動かして、同じ種類を3個以上くっつけていくパズルゲームです。60秒以内にできるだけたくさんのスイーツを消してスコアを獲得しましょう。
ゲーム画面1
スイーツを消すと、隣にあったスイーツが横や下に“でろーん”と伸び、伸びた先のスイーツとつながって連鎖(CHAIN)が起こります。 
ゲーム画面2
うまくハマると怒涛の連鎖ラッシュが発生!5 CHAIN、10 CHAINとグングン連鎖が決まる爽快さはたまりません!
連鎖(CHAIN)になるとスイーツが消えてスコアが獲得できるだけでなく、プレイ時間も増えていきます。
7CHAIN
スイーツを消して右側のフィーバーゲージがいっぱいになると、よりたくさんのスコアが獲得できるフィーバータイムが発動!
また、レベルがUPするとレベルボーナスがもらえるだけでなく様々なアイテムが使えるようになるので、ますます高スコアが狙えます!
アイテム
お友だちとランキング争いを楽しみながら、お手軽連鎖で気分もスッキリ!パズルゲームが得意な方も、あまりプレイしたことがない方も、ぜひ一度「LINE でろーん」を遊んでみてくださいね。
ランキング


アイコン
『LINE でろーん』(ダウンロード無料)