1985年に登場して以来、様々なゲーム端末で人気を博してきたKONAMIの名作「TwinBee」が、LINEでも楽しめるようになりました!
LINE GoGo! TwinBee
「LINE GoGo! TwinBee」は、前へ進む主人公「TwinBee」を指で左右に動かして、敵を倒しながらより遠くへ進んでいく縦スクロール型のシューティングゲームです。
 
特徴はこの3つ!
  1. 可愛くてコミカルなキャラクター!
  2. TwinBeeと言えばベルシステム!カプセルを壊してベルをGET!
  3. 10種類のアイテムを駆使して、敵を倒しハイスコアを目指す爽快感!

1.可愛くてコミカルなキャラクター!
迫ってくる敵キャラクターはTwinBeeの宿敵ワルモン博士によって改造された「ベジフル軍団」と、ワルモン博士自らが操縦する「パラソルポピンズ改」。ますます可愛い世界観でどなたでもお楽しみいただけます。
ゲーム画面 パラソルポピンズ改
2.ベルを拾ってスコアアップ!
TwinBeeといえば“ベルシステム”。飛んでくるカプセルを壊して中のベルをGETすると、様々な効果を得ることができます。違う色のベルを2つ同時に拾えば効果もダブルになって、ますますスコアアップが狙えます!
04_ベル
黄色:コインボーナス 
白:一定時間攻撃力がUP
緑:一定時間分身し、攻撃力が2倍に 
赤: 敵の攻撃を2回防御
ピンク:一定時間コイン引き寄せ
05_分身
3.10種類のアイテムでますます爽快!
「LINE GoGo! TwinBee」には、10種類ものパワフルなアイテムが用意されています。冒険に出る前に最大3つまで選択できるので、「ここぞ! 」という時にはぜひ使ってみてくださいね。
アイテム選択 アイテム使用時
レベルアップしてボスを撃破しよう!
主人公「TwinBee」はレベルアップするごとに攻撃力がUPします。高い攻撃力を身につけ、ベルやアイテムを華麗に使いこなし、ついにボスを撃破した時の爽快感はたまりません!
ボスを倒せ ボス撃破
LINEログインをすることで、友だちとスコアを競ったり、ハートを贈り合うことができるソーシャル要素も備えています。友だちやご家族を誘ってみんなで遊んでくださいね。
ランキング

アイコン